岡山大学病院 ダイバーシティ推進センター

お知らせ

  • 2021年5月14日
  • お知らせ

※6/20まで延長緊急学童預かりの設置と希望者募集について

 新型コロナウイルス感染症に関する政府からの緊急事態宣言で学校および学童保育が休校・閉鎖となり、業務のために子の預かりが必要な教職員を対象とし、津島地区にて緊急学童預かりを実施することといたしました。
 つきましては、下記のとおり募集しますので、貴下所属職員に周知いただくと共に、学童預かり必要としている方はご応募ください。

募集対象岡山大学に所属する教職員の子(岡山県在住の方のみ)で、預け先が無く体調に問題のない小学生児童(※)
・(※)チェックシートの項目に問題がないこと
・未就学児の場合は別途ご相談ください
預かり場所岡山大学津島キャンパス内 かいのき児童クラブ
預かり対応岡山大学 ますかっと病児保育ルーム 保育士
期間5月18日(火)~6月18日(金)
※土日祝日を除く、緊急事態宣言の発令期間中(平日)
開所時間午前7時30分 ~ 午後18時00分
※お迎えの時間は,午後18時00分を超えないようお願いします。
募集定員30名程度/日
利用料金基本:500円/日 ※お子さま1名あたり
申込方法「受入基準」を熟読し、添付「事前登録票」に必要事項をご記入のうえ、下記提出先へご提出ください。ご利用時には「受入チェックシート」を毎回提出ください。

★原則書面で提出すること。
 やむを得ない事情で急ぎの場合のみ、パスワードを付したうえでメールで提出し、電話で到着確認をお願いします。

★メール添付で提出の場合は、ファイルにパスワードをかけるなどのセキュリティ対応をお願いします。

提 出 先:岡山大学病院ダイバーシティ推進センター
(医療人キャリアセンターMUSCAT)
岡山大学鹿田キャンパス内 MUSCAT CUBE 2階
TEL(086)235-6835
メール :muscat◎md.okayama-u.ac.jp(◎を@に変えてください)
申請締切利用日前日の14時までに申し込むこと
※キャンセル連絡は前日の16時までにお願いします。当日キャンセルは利用料金を返却できません。
利用料徴収翌月に振込請求書を送付しますので、期日までに振り込みをお願いします。
利用の決定申し込み受付順に優先度に応じて決定します。
※既に預かり定員に達している場合は順番待ちとなります

<ご予約状況はページ下部の「空き状況の確認」よりご確認ください>
(事務用PCからは、セキュアブラウザをご利用ください。)
持ち物①昼食・飲み物・おやつ
(準備が整い次第、お弁当の手配を行う予定です。)
②学習教材等
③体調チェックシート
諸注意利用にあたっては「受け入れ基準」および「事前登録票」の利用同意書の内容を遵守願います。

関連リンク

一覧へ戻る

MENU